2013年7月1日月曜日

不具合・要望等

ここは不具合・要望等を受け付けるページです。なにかありましたら投稿いただければ、技術的に可能な限り対応させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。
不具合の投稿につきましては、可能な限りその時の状況(動作時の状況、iOSバージョン、使用してるiPhoneのバージョン等)を記載していただけると助かります。

11 件のコメント:

  1. iPad AirのiOSを8.3にアップデートしてから、小町リーダーを開いてもトピのタイトルが表示されません。
    日時とレス数のみの表示です。

    返信削除
    返信
    1. 投稿ありがとうございます。この度はアプリの不具合でご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。ご指摘いただいた不具合につきましては、修正をしまして現在iTuneStoreにアップデート版を申請中です。アップルから申請が許可され次第アップデートされると思いますので大変申し訳ないのですが少々お待ちください。

      削除
  2. 仕様環境:ios11.4, iPad mini

    iOS,、小町アプリ共、昔のバージョンからですが、お気に入りリストの左側の文字が隠れてしまいます。

    返信削除
  3. 7月23日の9時39分の
    しばらく1人にさせて下さいってもう振られますよね?のトピ削除お願いします。

    返信削除
  4. Androidの小町アプリだけがネットワークにつながらない表示が出ます。ほかのユーザーも、同じ状態になっているので、調べてください

    返信削除
    返信
    1. ご連絡いただきまして誠にありがとうございます。
      本日つながらなくなる不具合への対応を行いました。
      今後も改良に努めてまいりますので、今後共どうぞよろしくお願いいたします。

      削除
  5. とにかく開かないです。みたい時に見れなくていらいらします。

    返信削除
  6. 本当になかなか
    ひらきません。

    返信削除
  7. 全然開きません。

    返信削除
  8. 開きません。

    返信削除
  9. 開くことが出来ないです。他にも同様のトラブルがあるようですが、改善する予定は無いようですね。

    返信削除